浦和情報

コムナーレ

浦和コミュニティーセンター「コムナーレ」のご紹介です。

いわゆる集いの場です。ミーティングルームや音楽室、展示場、
多目的ホールなど、安く借りることができます。
また、場所が浦和パルコの9階・10階なので交通が便利です。

 

この日は多目的ホールで社交ダンスの大会が開かれていました。
紳士・淑女が白熱のバトルです。もちろん写せません・・・

kom1

kom4

kom14

キッズルーム完備。

展示場では書道展が開かれていました。

kom15

kom16

ホワイトボードやパーテーション、演壇などの貸し出しもあります。

当店でも会社の会議でお借りしたことがあります。

オープンスペースでもいろいろな勉強会や打ち合わせが行われていました。

kom6

kom17

高いビルですから眺めがとても良いです。この日はやや霞みが・・・
景色を見るのは無料です。ぼーっと景色を眺めている人々が多数います。

kom2

kom3

屋上庭園に出てみました。

さいたまスタジアムが写っているのを見つけられますか?
空気の状態が良ければ、筑波山までバッチリ見えるはず。

kom7

kom8

kom10

kom11

kom12

kom18

kom9

この日は暖かかったので庭園に人が多く、撮影が大変でした。

いろいろな意味で、ここは市民の憩いの場になっています。

ちなみに下の8階は中央図書館で、勉強する人、読書する人の熱気
にあふれています。この図書館も素晴らしい施設です。

怒られないように、こっそり一枚だけ撮影しましたよ。

kom19

uhe12

コムナーレの詳細はコチラ

関連記事

  1. 浦和区民まつり2017
  2. 浦和・緑区民の台所【ヤオコー浦和中尾店】
  3. 【フレッシュ市場 マルフク】前地商店街の八百屋さん
  4. 【Select Shop colore】1点もののカワイイ小物が…
  5. 【魚直】新鮮・安心なお魚
  6. 【三本松】京焼きの器で食すヘルシーな喫茶
  7. 【メガロス浦和パルコ】浦和PARCO 6・7F
  8. 浦和駅西口

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

浦和駅情報

  1. 駒場保育園

PAGE TOP