スタッフブログ

ディズニーランドに行ってきました。

賃貸管理 塚越です。

昨日は数年ぶりに東京ディズニーランドに行ってきました。
行く前に混雑状況を調べてみましたら、6月は”ゴールデンウィーク後””梅雨””祝日がない”
などの理由で年間で一番空いている時期のようです。
そして、週間では水曜日が一番空いてるようです。
案の定、昨日は朝からあいにくのお天気。
8時45分にゲートに着きましたが、当日券売り場は人が並んでいませんでした。
ファストパスなども使い、午前中の内に主だったアトラクションに乗ることができました。
とは言っても、この時期、修学旅行生が多いのと、お天気が回復したため午後は
ビッグサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンは1時間半待ち。
そして、繫閑期だからでしょうか、休止中のアトラクションもちらほら。
スペースマウンテンが休止中なのはちょっと残念でした。
でも、やっぱり何回行ってもディズニーランドは楽しい~。
南浦和から舞浜まで武蔵野線で約1時間の近さ。さいたまから意外と近いんです。
しかも乗り換えなしで行けるんです。
お引越しを考えている方、是非ディズニーランドの近さも考慮して検討してみてくださ~い。
弊社では南浦和の物件もたくさんご紹介できますよ。

関連記事

  1. 嬉しいプレゼント
  2. パンダの赤ちゃん誕生!
  3. 那須どうぶつ王国 感動のバードショー
  4. 一寸嬉し バースデー
  5. 落ち着かない日々。カブトムシの大脱走!~♪
  6. 当社はとても恵まれた会社です
  7. 忙しい1日
  8. 美味しい蕎麦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

浦和駅情報

PAGE TOP